マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

レオーネでつなぁ~

2016-01-03 16:03:39 | ステーションワゴン
レガシーの前のスバルのフラッグシップ車だったのが…




レオーネでつなぁ~
スバルのステーションワゴンは、レオーネから始まったと言ってもいいくらいでつなぁ~

水平対向エンジン、AWDは、当時珍しい、マニアなファンの車だったでつなぁ~




雪とかスキーで乗る車ちゅうイメージがあって、荻原次晴くんも現役時代は愛用してたみたいでつなぁ~




当時はスキーが流行ってて、天井にスキー板が載せれるようにしたでつなぁ~

今はスキーもそれほどではないけど、当時はスキー=レオーネだったでつなぁ~

その技術は、レガシーに引き継がれて今やステーションワゴンといえば、レガシーちゅうのが
定着したでつなぁ~

早々、レオーネはスポーツクーペもあって、確かアルシオーネだったと思うけど
こりは、レガシーのB4が受け継いだのかなぁ~



最近、うっかりが多いから注意と
確認、指さし呼称しっかりして
二度同じミスはしないようにしないと
と決意したタケスィがHP更新したでつ!
http://eritakecy1029.jimdo.com/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット展2015に見た感... | トップ | もりもり寿司 橿原アルル店... »
最新の画像もっと見る

ステーションワゴン」カテゴリの最新記事