2024年のホンダは期待で来るかなぁ~
まずは、アコードを出したところは評価できるでつ。
さらにフリードはフルモデルチェンジでホンダ自慢のハイブリッドシステムe:HEVを搭載。
さらに…
N-BOXには遊び心を追加したSUVテイストのJOYが登場となる予定。
質、量ともに豊富な新戦力を揃えるでつ。
新型フリードは、3列シートのフリード、そのSUV仕様のフリードクロスター、2列シート仕様のフリードプラスのラインナップで6月に登場。
次期型は標準タイプのエアーとクロスオーバータイプのクロスターが設定。
5ナンバーサイズをキープ。
パワーユニットは1.5Lガソリンと1.5Lハイブリッドのe:HEVを搭載。
秋にはシビックRSとN-BOX JOYが加わるでつ。
東京オートサロン2024で突如発表されたシビックRSは2024年秋の発売予定。
6速MT専用グレードとして登場。
パワーユニットは1.5Lターボだが、北米仕様のシビックSiと同じ203psまでパワーアップされる可能性が高いでつ。
う~ん、新車も少ないけど走りの車はないなぁ~
シビックRSは、2.0Lエンジンのがいい気がするけど、フィットと同じエンジンでは期待できないなぁ~
走りのホンダ車はいつ復活するのかなぁ~
まずは、アコードを出したところは評価できるでつ。
さらにフリードはフルモデルチェンジでホンダ自慢のハイブリッドシステムe:HEVを搭載。
さらに…
N-BOXには遊び心を追加したSUVテイストのJOYが登場となる予定。
質、量ともに豊富な新戦力を揃えるでつ。
新型フリードは、3列シートのフリード、そのSUV仕様のフリードクロスター、2列シート仕様のフリードプラスのラインナップで6月に登場。
次期型は標準タイプのエアーとクロスオーバータイプのクロスターが設定。
5ナンバーサイズをキープ。
パワーユニットは1.5Lガソリンと1.5Lハイブリッドのe:HEVを搭載。
秋にはシビックRSとN-BOX JOYが加わるでつ。
東京オートサロン2024で突如発表されたシビックRSは2024年秋の発売予定。
6速MT専用グレードとして登場。
パワーユニットは1.5Lターボだが、北米仕様のシビックSiと同じ203psまでパワーアップされる可能性が高いでつ。
う~ん、新車も少ないけど走りの車はないなぁ~
シビックRSは、2.0Lエンジンのがいい気がするけど、フィットと同じエンジンでは期待できないなぁ~
走りのホンダ車はいつ復活するのかなぁ~