インサイトの燃費も38回目。
いよいよまもなく3年目に突入でつ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/ba/611f9cba21cc776be960b147ce8b12e2.jpg)
今回、454.1キロ走ったでつ。
で~
ガソリンは、22.01L入れたでつ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/b4/24b53c38a550c54a8e8ff6483a5ce7a5.jpg)
L当たり、20.63km/L。
温かくなって、暖房使用が少なくなると燃費はよくなるでつなぁ~
そいインサイトの燃費はいいのは、排気量もあるかなぁ~
効率がいいからもあるけどね。
ただ走りは、カムリと比べると高速域になるとちと苦しい感じ。
スポーツモードはいいんだけど…
アコードも2.0Lだとカムリと比べると走りはどうなのなかぁ~
高級車を図って音を静かにするのもいいけど、ホンダはやっぱり走りに拘ってほしいでつ。
いよいよまもなく3年目に突入でつ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/ba/611f9cba21cc776be960b147ce8b12e2.jpg)
今回、454.1キロ走ったでつ。
で~
ガソリンは、22.01L入れたでつ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/b4/24b53c38a550c54a8e8ff6483a5ce7a5.jpg)
L当たり、20.63km/L。
温かくなって、暖房使用が少なくなると燃費はよくなるでつなぁ~
そいインサイトの燃費はいいのは、排気量もあるかなぁ~
効率がいいからもあるけどね。
ただ走りは、カムリと比べると高速域になるとちと苦しい感じ。
スポーツモードはいいんだけど…
アコードも2.0Lだとカムリと比べると走りはどうなのなかぁ~
高級車を図って音を静かにするのもいいけど、ホンダはやっぱり走りに拘ってほしいでつ。