風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

新大阪・エキマルシェ。

2015年04月15日 | 日記

新大阪にエキマルシェが出来ました。(3月4日オープン)

人気のお土産から関西自慢の「旨い」がずらりと並んでます。

ここだけしか売ってない、チキンラーメンの「チキラーハウス」もあります。

 

まずは駅弁。

神戸牛ステーキ弁当、明石の引っ張りタコ飯、柿の葉寿司、あなご飯、季節のかき飯弁当…、

100種類以上は有るでしょう。

どれにするか迷いますね。

オムライスの名店、北極星、ふわっトロっです。

 

串カツ松葉総本家、串カツ一本100円から。

おじさんたちには、たまりませんねぇ。

もちろん、ソース二度つけお断りです。

 

私の好きな、道頓堀 神座(かむくら)のラーメンもここで食べることが出来ます。

そして大阪の土産と言えばこれでしょう、551の豚まんとシューマイ。

他に、りくろーおじさんのチーズケーキも、点天の餃子も、がんこも、スターバックスも…。

駅の改札を入らないで、食べて、買えるって、いいですよね。

  写真は資料

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2015-04-18 22:24:52

楽しい コーナー いろんなお店が!!

  大阪らしいいですね~!!

   ご紹介 ありがとう!!

    またいこうね~!! 
返信する

コメントを投稿