風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

やっと観ました「スターウォーズ フォースの覚醒」

2015年12月30日 | 日記

今年の元旦の新聞に、タイトルと公開日が発表されて一年近くになります。

元旦の新聞広告から。

やっと観ました「スターウォーズ フォースの覚醒」です。(イオンシネマ茨木)

旧三部作スペシャル・バージョンを家族三人で観たのは、娘がまだ中学生でした。

新作はエピソード6から、三十年後を描きます。

 

今回は2D字幕版で観ました。

年明けに、もう一度3D版を観に行きます。

ブログ見てくれてるかな? 映画の師匠・山〇さん、これって最高のほめ言葉ですよ。

星☆☆☆みっつです。

 写真は資料から。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォースの覚醒 (山ちゃん)
2016-01-01 18:28:12
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。本日映画の日に家族で観に行って来ました。私は3回目です。小学4年生の娘は旧3部作はしっかり観ていますが、ソロ、ルーク、レイアが歳をとっていることが中々受け入れられなかったようでした。不思議な感覚だったそうです。新しい主人公達はとても魅力的でしたね。特にレイさん。素晴らしかったです。1年半後、エピソード8、謎だらけの物語が動き出します。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿