風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

誕生日は定年退職日。

2017年06月19日 | おでかけ

そういえば、誕生日は定年退職日でもあります。
思えば何年か前、おそるおそる定年後の第一歩を踏み出しました。
地域デビューという言葉も、初めて知りました。

幸い、みなさまに声をかけていただき、
定年後の新しいお付き合いが始まりました。
趣味の同好会友達、ランチ・飲み友達、旅行友達が出来ました。
この歳になって、師匠、先生と呼べる人と、出会うことが出来ました。
楽しいことを少しづつの毎日です。
今日も、普通の暮らしの出来ることに感謝です。

みなさまへありがとうの気持ちを込めて、三室戸寺のハートのアジサイを贈ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (ふじのりんご)
2017-06-20 11:08:51
お早うございます。
いつも簡潔な文章に心惹かれてます。
リタイア後の素敵な過ごし方にも・・
さりげなく三室戸寺のアジサイ、素敵です
いつもお世話になっている奥様に、内緒でお伺いしました
返信する
ふじのりんご様 (burabura_bushi)
2017-06-21 04:39:58
コメント、ありがとうございます。
リタイア後の素敵な過ごし方‥など、とんでもありません。
「青春時代」の歌ではありませんが、私は今も、道に迷っているばかり、です。
返信する

コメントを投稿