風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

鳥羽 一郎コンサート ペアでご招待です。

2014年07月15日 | 日記

「先着二名様へ、招待券差し上げます」の、先着二名様になりました。 

「鳥羽 一郎ハートフルコンサート 2014」です。(たまたまです・吹田メイシアター)

二階の最前列、招待客の某・吹田市長席のすぐ近くでした。


前半はピアノ、バイオリン、ギターをバックに「カサブランカ・グッバイ」、

昭和の名曲、大下八郎さんの「女の宿」、ディック・ミネさんの「夜霧のブルース」を熱唱です。

歌いながら客席に降りて、一人ひとりの手を握ります。

大阪のおばちゃんは、鳥羽さんをぐるりと取り囲みます。

「そんなに引っ張ったら、ボタン取れるって。お尻や前、触んなよ」客席は大笑いです。


後半はヒット曲「海の匂いのお母さん」、新曲「晩夏」「しぐれ旅」で盛り上がります。

ラストは「兄弟船」を歌いあげて、大きな拍手の中、幕が降りました

いゃぁ、演歌のステージはいいですねぇ。

さぁさぁ、お疲れさまのビールにしましょう。

 写真は資料


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿