風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

伊丹スカイパーク。

2015年08月19日 | 日記

いつもお世話になってる廣〇さんと、伊丹スカイパークへ行きました。

伊丹空港一周ウォーキングに参加した時、一度来たことがあります。

飛行機の発着が、すぐ近くに見られる公園です。

広い伊丹空港をパノラマ写真にしました。

正面が空港ターミナルです。

すごい望遠レンズを付けたアマチュアカメラマンが何人もいます。

思った以上に飛行機の動きは早く、とても捉えられません。

手持ちのコンパクトデジカメでは、無理なのかも知れませんね。

今日も夏日です。

飛行機はこれくらいにして、お疲れさまのビールにしましょう。

「日本酒も、冷やでいくで」 はいはい、今日も良い一日でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊丹スカイパーク (minorusann)
2015-08-19 15:07:13
こんにちは、伊丹スカイパー、撮影ポイントの一つです。8/22(土)、いたみ花火大会の絶景場所です~!!
返信する
minorusan様 (buraburabushi)
2015-08-20 14:48:11
8/22日の情報、ありがとうございます。
確かにあの広いパークから花火、見やすいでしょうね。
返信する

コメントを投稿