風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

写真の切り抜き加工を使って、ウサイン・ボルト編。

2016年08月22日 | 日記

パソコン仲間の多〇さんは、写真の切り抜き加工が得意です。
「今度は自分の写真、切り抜いたんや」と、 メール添付で来ました。
 
クリッピング・マジックを使って、上手く本人を切り抜いてます。

ではこの写真を使って、何か作ってみましょう。
手のひらにのせてみました。 
簡単です、ワード画面で二枚の写真を重ねるだけです。 
多〇さんと私の共同作品です。
 
多〇さんをつまんでみました。
 

「ウァオ~~何だ、こいつは
私のパソコンはビスタ、ワード2007です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿