風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

城北公園の菖蒲(しょうぶ)園

2014年06月03日 | 日記

今日も朝から暑くなりそうです。

城北公園の菖蒲園へ、行ってみました。(6月1日)

昨日からオープンしており、今週が見ごろのようです。

菖蒲はこれくらいにして、花よりビールにしましょう。

世界のビールや、日本各地の地ビールフェスタをやってます。

熱中症予防に、水分補給が大事です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう始まりましたか? (kazuちゃん)
2014-06-03 21:09:54
今晩は!毎年、母が楽しみにしている「城北公園・菖蒲園」
もうそろそろかな~と思いながら調べていませんでした
早速、お天気と母の体調を見計らって出かけよう・・・
とっても素敵な写真に仕上がっていますね~さすがです!
返信する
kazuちゃん様 (buraburabushi)
2014-06-04 04:13:19
城北公園、初めて行ってきました。
大阪駅からバスで15分ほど、見ごろは今週末のようです。
お天気に気をつけて楽しんで下さい。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-06-05 18:11:06

 城北 花ショウブ園 いいですね~!!

   満開ですね~!! ありがとう~!!
返信する

コメントを投稿