風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

えぇ、そば屋でカレーうどん!?

2014年09月21日 | 日記

お世話になった先輩に、渋い和風のおそば屋さんに、連れてってもらいました。(阪急西宮北口駅)

「ここはなぁ、カレーうどんが旨いんや」

いやいや、ここはおそば屋さんですよ、カレーうどんって、ありえないですよね。

 

ふと気がつくと、みなさんカレーそば、カレーうどん、カツカレー丼など、カレーメニューを食べてます。

今、午後3:00過ぎ、こんな半端な時間でも、いっぱいのお客さまです。

みんなちょっと待って、ここっておそば屋さんと違うん。

私も先輩お勧めの、カレーうどんを頼んでみました。

私好みのピリ辛で、それはいいのですが、食べても食べても減りません。

「ここはなぁ、並みでも1.5玉使ってんねん」 はよ、言ってよ!


久しぶりに、旨いカレーうどんをいただきました。

先輩、ご馳走さまでした。

(ビールは付いてません)


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-09-21 12:17:07

 カレーうどん カレー 男の食文化 原点!!

  お店の 名前 アップ してな~!!
返信する

コメントを投稿