風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「えぇ!北新地でランチ…」です。

2013年05月25日 | 日記

ランチに誘われました。

「えぇ!北新地でランチ…」思わず、言ってしまいました。

 

とんとんと、階段降りて地下1Fの重厚な扉を開けると、雰囲気が違います。

鉄板焼きカウンターと、天ぷらカウンターがあるようです。

きびきびした若い男前に案内されて、磨きぬかれたカウンターに座ります。

料理人さんの見事な包丁さばきを見ながら、食事を楽しみます。

平日の昼間ですが、テレビで紹介されたせいか、若い女性が多いようです。

 

一番人気の、ステーキとハンバーグのWランチ にしましょう。

たっぷりのデミグラスソースがなんとも、旨いですね。

 

ご飯とお味噌汁はおかわりして下さいね、と言われました。

ランチは1,000円~、今週の週変わりランチは、うなぎ丼膳で780円です。

夜の「おまかせコース」はとても行けませんが、ランチならまた行けそうですね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-05-25 16:22:56
 さすが 情報が はやいですね~!!

  余りにも いい所なので~~!!

   秘密に しておきたかったな~!!

        利口で 美味しいもな~!!

 ホテルのバーラウンジでのディナー雰囲気ですもね~!!
返信する

コメントを投稿