風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

秋の夜、月がとってもきれいです。

2014年09月08日 | 日記

ちょっと夜の来るのが、早くなったような気がします。

7:00過ぎに何気なく見上げると、お月さまが出ています。(9月7日)

コンパクトデジカメで撮ってみましょう。

パノラマ写真にしてみましょう。

8:00頃には、こんなきれいなお月さまになりました。

今夜は、お酒がすすみそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイアマチュア? (千の風)
2014-09-13 15:29:54
カメラを活用されていますね。
写真の数々感心して拝見しました。
シャッターーチャンスに敏感なのも大切なんですね。
このブログの写真は特に綺麗に思います。
機会があればご指導ください。

掃除のブログは女房には見せたくないですね。
返信する
千の風さま (buraburabushi)
2014-09-13 16:55:06
コメント、ありがとうございます。

写真のご指導など、とんでもありません。
私は安物のコンパクトデジカメしか持ってませんし、
三脚も無いので手持ちで撮ってるだけです。
たまたま見上げたら、きれいなお月さまだっただけです。
きれいな写真が撮れたとしたら、旨いビールとお月さまのおかげです。




返信する

コメントを投稿