風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

話題の映画「君の名は。」を観ました。

2016年12月08日 | 日記

映画「君の名は。」ヒットしてますね。
「女湯が空っぽになったやつやな」 来年、米寿の多〇さんが言います。
それは岸恵子と佐田啓二の「君の名は」でしょう。
今の若い人が作ったアニメ映画ですよ。

そんな話で盛り上がったので、話題の映画「君の名は。」を観ました。(イオンシネマ茨木)
 
男の子と女の子の身体の入れ替わりは今までもあったし、
と思って見てましたが、実は3年前の出来事で‥、
と分かる頃からぐんぐん面白くなってきます。
やばい、この映画もう一回見に行くかも、星☆☆☆みっつです。

12月5日時点で興行収入200億円 日本映画歴代2位
(監督・原作・脚本 新海誠 107分) 
 写真は資料から。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿