風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

桜の開花宣言。

2015年03月27日 | 日記

3月26日大阪でも、桜の開花宣言がありました。

と言う訳で、ご近所の桜をぶらりと見て歩きました。(3月27日)

 

まだ、殆ど蕾のようです。

木によっては、咲いてるものもあります。

桜の下で一杯やるのも、もうすぐですね。

 すべて関西大学です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (ラベンダー)
2015-03-28 12:22:37
青空のブルーと桜の花色が綺麗ですね。
ピントが合って良く撮れています。
さすがです!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-03-28 12:42:04

 いよいよ お花たちが~!!

  関大の さくら~!!

   青空が 桜を ひきたてて~!!

     美しい 春 ありがとう!!
返信する
ラベンダー様、kimちゃん様。 (Unknown)
2015-03-29 04:56:35
良い季節になりましたね。
コンパクトデジカメとビールを持って、出かけましょう。
返信する

コメントを投稿