風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

BS 男たちの旅路

2014年01月21日 | 日記

「男たちの旅路」は山田 太一さんの名作ドラマと聞いてますが、観てませんでした。

1975年放映、と言えば、私は二十代半ばの頃です。

正月明けから再放送があり、気がつくと二回目でした。

 

警備会社を舞台に、特攻隊帰りの警備員に鶴田 浩二さん。

「甘ったれやがって、俺は若いやつらがきらいだ」

その若いやつらに森田 健作さん、桃井 かおりさん、水谷 豊さん、70年代の飛んでる人たちです。

テレビはニュースと天気予報しか見ませんが、これは録画して観ましょう。

(NHK BSプレミアム 日曜 AM10:00~)

  写真は資料

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-01-21 21:00:01

 今は みんな 甘えったれで~!!

 中途半端で~!! 会話無く!! 挨拶なく~!!

  嫌ですね~!!  一声 挨拶が 大事やのにな!!
返信する

コメントを投稿