風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「ゴーヤのすだれ・その2」です。

2011年07月23日 | 日記

7月22日、ゴーヤを植えて、一か月ちょっとになります。

もう、立派な「ゴーヤのすだれ」です。

コ゜ーヤの実も大きくなったやつが、10個くらいあります。それにしてもゴーヤは成長が早いですね。

このままパークの8階、9階から、どんどん天まで伸びて、「ジャックと豆の木」みたいになったら、楽しいですね。

 

初めて3本だけ収穫して、ゴーヤのサラダで冷たいビールをいただきます。ちょっと苦味があって、身体によさそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤが大きくなっていいですね。 (ひで)
2011-08-06 11:17:55
ベランダでこんなに大きく育つのですね。

私も志度にゴーヤを5本植えていますが

今年は成長が遅くて実があまりついていません。

返信する

コメントを投稿