風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

良い、六月を過ごしました。

2015年06月30日 | 日記

定年退職して、五年になります。

前から行ってみたかった高野山へ、初めて行くことが出来ました。

昨年リタイアした友達と伊勢神宮へ、お礼参りに行くことが出来ました。

静寂と荘厳さは、心の故郷と思いました。

 

会社へ入って初めての上司へ、ご挨拶に伺いました。

今年八十九、来年九十歳になられますが、福々しいお顔はお変わりなく、お元気でした。

「親にもらった身体は、大事にせんとなぁ」

またひとつ、ご指導いただきました。

 

今朝も、地元の神社にお参りして来ました。

半年間の厄を落としてくれる、茅の輪くぐりです。

良い、六月を過ごしました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿