風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

子供の日は、やっぱり鯉のぼり…。

2015年05月06日 | 日記

良いお天気になりました。

高槻・芥川の鯉のぼりを見に行きました。(5月5日)

今年も、たくさんの鯉のぼりが飾られています。

家族連れやカップルでいっぱいです。

 

ワンちゃんも、地面の鯉のぼりを追っかけてます。

とても収まらないので、三枚をパノラマ写真にしてみました。

芥川の風に吹かれてビール飲んで、今日もいい旅夢気分です。

子供の日は、やっぱり鯉のぼりですね。

ん、この写真はどうやって撮ったのかな? それはね…。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2015-05-10 14:23:23

  すごい数 こいのぼり!!

   ちびっこ たのしく!!

    いいですね~!!

  青い空に 沢山の こいのぼり!!
返信する

コメントを投稿