風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

定年退職して五年…。

2015年06月19日 | 日記

定年退職して五年、六十五歳になります。

思えば五年前、おそるおそる定年後の毎日を歩き始めました。


みなさまに声をかけていただき、おかげさまで新しいお付き合いが始まりました。

同好会友達、飲み友達、旅行友達が出来ました。

この歳になって、師匠、先生と呼べる人と、出会うことが出来ました。

百点満点を求めることなく、目の前の楽しいことを少しづつの毎日です。

新しい朝を迎えられることに感謝、元気でここまで来られたことに感謝です。

 陽はまた昇る。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した日々 (ラベンダー)
2015-06-21 08:37:00
定年後の一日、一日を有意義に過ごされているのが伝わってきます。
buraburabushi様のお人柄が、いい出会いをよぶのでしょうね。
近くにこういう方がいらっしゃって、私も感謝しています。

 綺麗な夜明けですね!
返信する
ラベンダー様。 (buraburabushi)
2015-06-21 19:32:08
とんでもありません。
私の方こそ、みなさまに声をかけていただき、支えていただき、ここまで来ることが出来ました。
「青春時代」の歌では有りませんが、この歳になっても、「道に迷っているばかり」です。
返信する

コメントを投稿