風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

沈みゆく名月・夜明けのスーパームーン2014

2014年09月10日 | 日記

昨夜は、きれいなお月さまでした。

これだけ大きく見える、地球に接近するお月さまは、今年最後だそうです。

一夜明けて、今朝は西の空に沈む、中秋の名月です。 (九月九日 明け方5:00頃)

夜明け前の街を、パノラマ写真にしてみました。

沈みゆく名残りの名月を、楽しみましょう。

マンションの向こうに、消えてゆきます。

手持ちのコンパクトデジカメで、撮れるでしょうか。

 

こんな自然のワンマンショーを、楽しませてもらいました。

沈みゆく名月、夜明けのスーパームーン2014です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-09-10 16:37:53

 次々と 移りゆく 綺麗な お月様^!!

  変化いろいろですね~!!

   名月 ありがとう~!!
返信する
Unknown (ひまわり)
2014-09-10 23:08:03
早起きは三文の徳ですね

前のマンションがうまく入って時間の経過が分かりますね
返信する
kimiちゃん様 、ひまわり様 (buraburabushi)
2014-09-11 06:09:21
コメント、ありがとうございます。
朝、新聞取りにいったら見えたので、写真撮りました。
たまたま、です。

私の人生、行きあたりばったりが多いです。
返信する

コメントを投稿