風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「パソコン教室・街のスケッチ編」です。

2013年03月13日 | 日記

朝のウォーキングから帰る頃、夜が明けてきます。

今朝は暖かいですね。

 

パソコン教室でポートレート加工を習いましたが、美術館にも飾れるのでしょうか。

「私のヨーダ」を飾ってみました。

ではポートレートを、街のスケッチにしてみましょう。

そこに雪を降らせてみました。

「Tシャツの街に雪が降る」です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン教室街のスケッチ編 (デジちゃん)
2013-03-13 09:27:17
はじめまして。
ビールがお好きなBURABURAさん いつも拝見しています。
今日の画像おもしろいですね!
ポートレートと背景がバッチリで楽しいです。
返信する
デジちゃん様 (buraburabushi)
2013-03-13 15:29:33
私のブログ見ていただき、またコメントいただき
ありがとうございます。
定年後の毎日を、ありのまま書いてます。
「画像」は落ちこぼれにもやさしい、先生のおかげです。

返信する

コメントを投稿