風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「そうめん流し」です。

2012年09月15日 | 日記

声をかけていただき、そうめん流しに行って来ました。

「時期的にちょっと遅くない?」 私もそう思いました。

戸倉峠の「滝流しそうめん」に向かいましたが、なんと本日は臨時休業…。

「もう、時期的に終わりとちゃうん」 でもここまできたら、何としてもそうめん流しです。

  開いてたらこんな感じです。(戸倉峠の滝流しそうめん)

見つけました。くるくる丸る回転式ですが、まぎれもなくそうめん流しです。

薬味は切りたて新鮮なネギと、わさびだけです。

冷たい水に冷やされたそうめんに、自然の風が心地良いですね。

するっと二人前いただきました。。 (一人前600円)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-09-15 20:51:11

 お疲れ様 でしたね~!!

  戸倉峠 涼しそうな~!!

   美味しそうな そうめんですね~!!
返信する

コメントを投稿