風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

わくわくお出かけ会・大衆演劇を観る。

2014年06月18日 | 日記

今月のわくわくお出かけ会は、今、話題の大衆演劇を観ました。

「宝海劇団」お芝居と歌謡ショーの三時間の舞台です。 (高槻千鳥劇場)

前から三列目のかぶりつきで楽しみましょう。

 

ど派手な衣装、歌と踊りに客席は一気に盛り上がります。

親の~血を引く~兄弟よりも~かたいちぎりの~義兄弟~。

 

舞台にかけより、おひねりを渡すお客さんも…あれは一万円札です。

本日のスペシャルゲスト、岡山からかけつけた女座長です。

笑顔が大地 喜和子さんに似てます。

 

連れて~逃げてよ~、ついておいでよ~。

けいこ不足を~幕は待たない~恋はいつでも初舞台~。

いやぁ、笑いあり、涙ありの舞台でした。

帰りは、役者さんたちのお見送りを受けてお開きです。

一日昼夜二回公演、芝居と歌謡ショーは毎日日替わり、ご苦労さまです。

こちらも、お疲れさまのビールにしましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-06-18 19:02:14

ありがとう~!!

   初めての 体験 面白いですね~!!

    今を 真剣に 舞台に ぶつけている~!!

     それが 感動を~!!  ありがとう~!!
返信する
Unknown (ひまわり)
2014-06-19 17:32:28
いい席で見れて良かったです
お世話になりました
楽しかったです
返信する
kimちゃん様、ひまわり様 (buraburabushi)
2014-06-20 04:00:37
私もみなさんと一緒に、楽しかったです。
特別ゲストの女座長も、貫禄がありましたね。
私は女座長の「おっかけ」やってみたいです。

返信する

コメントを投稿