風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

「アンストッパブル」見てきました。

2011年02月05日 | 日記

「アンストッパブル」

人為的ミスで貨物列車が走りだしますが、その積み荷は化学薬品とディーゼル燃料、

時速100Kmを超えるスピードで走る列車を何とか止めようとするのが、ベテラン、デンゼルワシントンと

新米のクリスバイン。「会社の命令を聞かない奴はクビだ」と言われて「もうなってる。70日前に90日後の

早期退職の辞令をもらってる。強制早期退職だ。」と答えるのがいいですね。

シンプルで極力CGを使わず実写の迫力があります。上映時間99分。やたらと長い作品の多いこの頃

脚本のうまさを感じます。星二つ☆☆です。私は辛口だから星三つ☆☆☆はなかなかでないでしょう。

まだ写真を載せられないのが残念です。(やり方を勉強中です)

星三つ☆☆☆絶対おススメ

星二つ☆☆おススメ

星一つ☆ようススメン

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿