ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

先週のお教室♪か

2017-07-17 17:36:42 | お教室

暑くなりましたね。梅雨はもう終わったの?

最近テレビ見てなくて色々知らない私・・・。

先週月曜日は講師研究科のクラスがありました♪

 

一つあみあみにして見ました。

くるみぎっしり

サクサク

火曜日水曜日は、待ってました♪カレーパン♪

サクサクカリカリうまうま♪

両日同じように上手にできました♪

木曜日はグラハムブレッド♪

くるみ饅頭も上手にできました♪

そして金曜日は洋菓子コース♪

しぼり、難しかったね。

練習あるのみ

でも出来上がるとそんな苦労忘れちゃう。

よくできました♪

さあ!!来週も頑張ろう♪

ひまわりありがとう♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。