ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

カフェopenのお知らせ♪

2017-08-03 08:39:30 | お教室

7月にお会いできた生徒さんにはお知らせしたのですが、

8月から毎週金曜日、午前11:00〜午後4:00までカフェをオープンすることになりました。

店名は「Bread House Nest」

外の素敵なガーデンを見ながら、ゆっくり羽を伸ばして休める場所をイメージしました。

場所は 印西市吉田1404 アートビレッジ ジェネシス内

ランチ(限定数)とお茶と一緒に楽しめるパンなどを置く予定です。

一人で焼くので、数量は少ないです。

お教室で作るパンはないです。粉もほとんど国産で、お教室のものとは違います。

もし興味がある生徒さんがいたら、たまに手伝ってくれると嬉しいです。

(ランチ代くらいしかお支払いできませんが。笑)その際はお知らせくださいね♪

明日オープンですので、少しネタバレします。

ランチは1種類しか出しません。限定10食です・

上のミニカンパーニュのローストビーフサンドとかぼちゃのスープ、お飲物がついて1,000円です。

こちらのスィーツも出します。

季節の果物を使ったカップケーキにオリジナルフロスティングをのせてあります。

単品300円 ドリンクとセットで、500円です。

 

小物のパンはその時によりますが、明日はシナモンロールと少しハード系を考えています。

みなさんのお越しをお待ちしております♪

もし来られる時は、連絡いただけると、少しお話できるかも・・・教えてね♪

私がこのカフェをやろうと思ったのは、自分がどこまでできるか試したかったからです。

いつまで続くかわからないけど、やれる時にやらないとね。

生徒さんは今までたくさんパンに触れてきているから、みんなで一緒につくりあげるような何かができたらいいと思っています。

一緒に楽しんでください。

もちろん、9月からのお教室はきちんとやります。安心してね。

追記:new openのお店のインスタグラムのアカウントはこちらです。↓

 

お店の様子など、時々アップしていますので、見てみてください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。