ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

お教室のホームページをリニューアルしました♪

2017-05-11 02:12:28 | お教室

今日、お教室のホームページをリニューアルしました♪

しばらくは調整に時間がかかりそうですが、だいたい仕上がったので、公開しちゃいます。

アドレスはこちらです。

https://brownieskitchen.jimdo.com/

みなさんチェックしていただけたら嬉しいです♪(誤字脱字なども・・・

そして、今回は生徒さんのパン便りをホームページに載せていこうと考えています。

今までブログに載せさせていただいたものから選んでもいいですか?これからも順次更新していく予定です♪

みんなどんどん作って写真送ってくださいね♪

そして、今日も生徒さんからスポンジケーキのお写真を送っていただきました♪

こちらです♪

いやん♪美味しそう♪

4月から始まった洋菓子コースで作ったメニューの復習をされたそうです♪

練習を重ねていくたびにどんどんどんどん上手になっていきます。

今年のクリスマスはお店に負けないデコレーションケーキを作ろうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。