どんどん忘れていく

毎日の記録

ZAZEN BOYS

2003-04-30 20:55:51 | 日常


がぁ~ん。横浜に行く約束をしていたのに、仕事で行けなくなってしまった。自分でスケジューリングしたわけだから完全にこちらのミス。そろそろ愛想つかされるなぁ。

第3世代i-Podが発表になった。薄く軽くなり、正面のデザインも多少変わった。30Gに『パペポ』をぶち込めたら面白いなぁ。もちろん、全部の回ね。しかし、このi-PodはOS Xじゃないとダメなんだよねぇ。ウチOS 9だからダメだわ。

◎FUJIWARAというお笑いの人が女装してて、片側がシンによく似ていた。
◎そういや、昨日はじめてジャワティーのCM見れた。

コンビにはいったら背後でエラくがらの悪い関西弁を話す人がいた。ヤクザかと思い知らんぷりしてたら、「いまるがなぁ~」って言ってる。いまる? 顔見たらさんまだった。競馬場によくいるような格好だった

最新の画像もっと見る

post a comment