どんどん忘れていく

毎日の記録

2002-11-05 23:41:31 | 日常
とみこさんから久々に連絡あり。夏に体調を崩したから11.16博多でのState 9thのライブには出れないらしい。ナンバーガールの解散は知ってた。


岐阜から帰還中のまみから「今、虹が!」とメール。最近見てないなぁ。プラのギターが以前作ったジェロニモTを着てくれてたらしい。嬉しいやね。


夜の12時過ぎにキンコーズで出力してたらイヌいさんから電話。ホントに札幌までナンバーガール断ちしてるみたい(笑)。みるくでの向井君との話をしたら笑ってた。仕事してたからあんまり話せなくて悪いことをした。

アマさんに京都の宿のことで電話。ゲーセンでバイトしてるんだ。知らなかった。

シンに夜ゼップのことで電話。徹夜で一番目だったにもかかわらずゼップのチケット取れなかったみんなと勢いでヤフオクに手を出したらしい。う〜ん。


最新の画像もっと見る

post a comment