どんどん忘れていく

毎日の記録

WE ARE DEVO!

2003-08-05 16:15:52 | 日常


帰省前にDVD、CD、ポスター、フライヤーらをドカドカと入稿。BGMは『californication』。去年の夏によく聞いたな。

こないだのたちくらみアンド吐き気が気になったのですぐ病院に行ったら「食事、睡眠を含めて規則的な生活をしましょう」と当たり前なことを言われた。それから約一ヶ月。体重5キロ減量。ヘルシア効果? 気をよくして8月からは馬場さん直伝のヒンズースクワットと極真空手にいってる友達から教えてもらった正拳突き(笑)を30回3セットやってる。肩甲骨のあたりと左腕が痛い。走るのとか続かなそうだけど、これだったら大丈夫かな。

夕立ちすごかった。九州に台風近付いてるとか。

サマソニのDEVOは評判良かったみたいね。何やったんだろう。レディオヘッドは『CREEP』をやったらしいけど、聞きたかったね。

23時過ぎ、アジアンカンフージェネレーションのTVCMがながれた。はじめて見たよ。

以前聞いてた、小谷さんとひさ子さんのバンドのCDが発売。
小谷美紗子(Vo)/玉田豊夢(Dr) from 100s/二宮友和(B) from eastern youth/田渕ひさ子(G) from bloodthirthty buchers/池田貴史(Key) from SUPER BUTTER DOG,100s
odani misako・ta-ta(オダニミサコ・タタ)
MINI ALBUM "feather"
2003.10.29 On Sale TOCT-22229 \1,500(tax in)
M-1. Somewhere There's A Feather(NICO)
M-2. Kissing My Love(Bill Withers)
M-3. I Go To Sleep(The Pritenders)
M-4. ひこうき雲(荒井由実)
NICOやろうって言ったのは誰なんだろう。『ひこうき雲』楽しみ。

一日中、脳内で『エガラップ』がながれていた。チェッケ、チェッケ、チェケチェケラ、チェッケ、チェッケ、チェケガッペ。

最新の画像もっと見る

post a comment