どんどん忘れていく

毎日の記録

グローバルストーン!

2003-04-28 20:51:02 | TV+映画
久しぶりにサドシさんの結婚式ビデオを見る。もう3年前、早いものだ。この日初披露された『鉄風 鋭くなって』のギターリフがちょっと違ってて新鮮。

明日のチケットを取りに新宿へ。あれっ何か変だ。平衡感覚がまひして目がまわってきた。ロフトの階段で落ちそうになる。上に出たらコマ劇場の裏から出てきたコロッケさんとすれ違う。

サイさんと恵比寿のルエル・ドゥ・ドゥリエールという絶対に名前を覚えられそうにないお店でお茶。しっとりとしたミルクレープがおいしゅうございました。またこのお店来ようかな。なんだかんだで、2時間近くしゃべる。話し過ぎてごめん。でも、楽しかったあ、サイさんまた話そうよ。

ピーコックでG.G.Teaのソプラノピーチとティーソーダを買う。サイさんが言ってた通り普通の味だった。パッケージはモニターで見てたほうがキレイな色だった。

◎知り合いが出産したらしい。無事でよかった。おめでとう!
◎帰宅したらまたもや天井がグルグルとまわりだして吐いた。

グローバルストーン、初めて見れた。秋山のハイテンションな演技に大爆笑。塚地さん派だったけど、秋山もスゴイや。あぶかわも恐くてスゴイよ。


最新の画像もっと見る

post a comment