どんどん忘れていく

毎日の記録

THE ROOSTERS

2004-07-23 22:52:11 | ライブ
仕事がたまってきてるのに、ルースターズばかり聞いてちっとも進まん。
1stを聞く。1980年11月25日発売
グルーブ!『ドゥー・ザ・ブギ』、スピード!『新型セドリック』、
福岡時代を思い出す『どうしようもない恋の唄』、晴れた日の野外でのんびり聞いたら最高やろうな『ヘイ・ガール』。

オールブラン+バナナの昼食。

今夜のタモリ倶楽部にいぬいさん登場。テーマが「がまん汁」って(笑)。


ダイノジフェスティバルへ。川崎に7:30頃到着。

◆BREAKfAST
演奏後のMCが後ろで見ていたお客さんにもウケていた。

◆ZAZEN BOYS
クアトロで聞いた『大学生』は聞くたびにだんだん良くなってくる。初披露の『黒い下着』はドタドタドタ〜! えらくかっこいい曲だ。興奮。2nd ALBUMが楽しみ。

ドライカレーを買ったはいいが、すごく混雑していたので食べながらロビーをブラブラ。ムカノチームやこまき、西さん&Wエミコらと遭遇。そして、呑みたいがために2番目に出演した怒髪天のますこちんがいたので「26日行くよー!」と声をかけたら「絶対来たほうがいいよ」と言うので「絶対行くよ!」と答えた。

◆KENZI&THE TRIPS
『ブラボージョニーは今夜もハッピーエンド』でお客さん大盛り上がり。

◆銀杏BOYZ
いろんなものがトグロを巻いていた。ものすごい熱量。

◆bloodthirsty butchers
好きな曲ばかりで良かった。袖でfOULの人が踊ってた。

◆ラフィンノーズ
『GET THE GLORY』でお客さん大盛り上がり。袖でますこちんもノリノリ。

◆ペナルティ
生ワッキーキモ過ぎ(笑)。

◆COALTAR OF THE DEEPERS
キーボードがいた。やっぱ好きだなディーパーズ。ともあきが「ロフトより音が良かった」と言っていた。

みーまーの友だちに車で送ってもらう。酔わないように、老人介護や前向きに行こう!とか話してるうちに4時前に到着。あっという間やね。ありがとう。

最新の画像もっと見る

post a comment