どんどん忘れていく

毎日の記録

a-GOGO

2004-07-24 22:53:34 | 日常
「久しぶりに会わんね」と連絡があったので、二子玉川へ。
まずは食事をってことで、カレーが美味しいSHUGYOKというお店へ。
和風キーマカリーとインド風チキンカリーを注文。キーマカリーは和風というだけあって、ちょっと独特なお味。あさつきとごまがかけてあった。
ソファー席だったので、のんびりのほほんと近況を語り合った。
その後、代官山へ行き買い物につき合う。久々に入ったOKURAには藍色の服がいっぱい置いてあって、懐かしい気持ちになった。
そして、聖林公司の考え方とフジロックのそれはなんとなく似ているなと思った。

明日のために、その二。『a-GOGO』を聞く。
1981年6月25日発売
絶対演るだろうな『Sitting On The Fence』、晴れた日の野外でのんびり聞きたい『One More Kiss』、これもたまらんね『Fade Away』。

昨日のタモリ倶楽部を見る。カウパー氏線液を発見したのはウイリアム・クーパーさん。カウパー氏線液をがまん汁と命名したのは渡辺和博。酸性に弱い精子を守るためにカウパー氏線液が尿道をアルカリ性にするんだとか。って何書いてんだかね。みうらさんもいぬいちゃんも最高やった。

最新の画像もっと見る

post a comment