どんどん忘れていく

毎日の記録

バト!ミントン!

2003-04-15 23:23:03 | 日常
おりちゃんに電話。やはり彼は憔悴してたらしい。

たけらさん、ストーンズ企画@タモリ倶楽部は今週放送。

たぶちん@熊谷で占いの話題が出たのでちょっとここでやってみた。
相手は最近結婚した二人。
私とたぶちんの場合
性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
恋愛縁× 縁がありません。
結婚縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。

私ときみちゃんの場合
性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
恋愛縁× 縁がありません。
結婚縁× 縁がありません。
二人ともほぼ一緒の結果。
友達としては最高! 恋愛になると最低! という笑える結果。清清しい。いい年して何やってんのとツっこまないでね。暇だったんです。

一応、私と●の場合
性格面□ 活動的な彼女の尻に敷かれます。男のプライドを理解し彼を立てよう。
恋愛縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
結婚縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
私とずんころの場合
性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。

みうらさんと安斉さんのラジオ、3回目。安斉さんのダジャレ(つまらない)に「バト!ミントン!」と突っ込むみうらさんに爆笑! テントさんの将来を心配するみうらさんにこれまた爆笑。


最新の画像もっと見る

post a comment