どんどん忘れていく

毎日の記録

ねぇ、きみ。調子はどう~だい?

2003-04-14 23:20:35 | 日常


懸案だったことを処理処理。

友より連絡。それだけで満ち足りた気持ちに。オレのこと知ってるんだね、彼は。じゃぁ、安心だ。これからもよろしく。

週刊AREAにやまとのインタビューが載ってた。そういややまとも急に結婚したんだよなぁ。あん時はホントビックリした。将棋界なんて半端じゃないくらい封建的な世界だろうし、ましてや女流棋士なんってたら、ドロドロしてそうで、そりゃあ心も病むよ。キレイな女性っていいことばかりじゃないんだな。それから立ち直ったやまとはえらいよ。でもかなり年上の旦那さんの写真見た時はちょっとショックだったなぁ(笑)。久々にメールでもしてみっかな。

婦人公論にはきみちゃんのインタビューが載ってた。ダンナさんに昔ナンパされた話はホントだったのね。そこから結婚までの過程が面白い。人生いろいろ!

ロバート秋山演じるしおり、面白い。だからBGMがサザンなのね。


最新の画像もっと見る

post a comment