どんどん忘れていく

毎日の記録

憑神

2007-06-11 17:44:36 | TV+映画


バネちゃんの御招待にあずかり、日比谷にある商工会議所のホールで憑神を観る。
開演15分前に行くと、場内は老若男女でぎっしり満員。
試写会に行く習慣がないので、そういう人たちがいっぱいいることにちょっと驚いた。

憑神というタイトルからちょっと恐いものを想像してたんだけど、妻夫木演じる彦四郎がいろんな神にとり憑かれるというお話し。神といってもいろいろあるわけで。大人のファンタジー?って感じの物語なのかな。

今回の試写会のスポンサーはとんかつの和幸ってことで、アンケートにこたえるとサービス券のようなものがもらえたみたい。これだと、アンケートの回収率があがっていいなと思った。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつ食べたい (かづ)
2007-06-14 19:02:35
満員だったんですか!

席数以上ハガキ出してるんですかね。
返信する
Unknown (とん)
2007-06-17 00:22:21
以前、試写会で入れなくて断られたことがあったから、開演15分前に行ったらギリギリセーフで。

だいたい、「席数以上ハガキ出してる」よ。
返信する

post a comment