ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

1日断食やってみました

2017-04-19 18:05:54 | スピリチュアル
このところ何度かネタにしている断食ですが、
1日断食をやってみました。

朝と昼を抜くのもいいですが、
夜と朝を抜くパターンでまずは挑戦。

火曜日の夜、ウクレレレッスンに行き、
そのまま帰宅。

いつもなら、帰りに笹塚まで歩いて
(レッスンの場所は代田橋駅の近く)、
クイーンズ伊勢丹で買い物して帰るのですが。
ちょうどお惣菜が半額になる時間帯なんですよね。
つい、行ってしまいます。

今回はそこをぐっとこらえて、
代田橋駅から直帰。

そのままテレビを観てだらだらして、
そのまま寝ました。

朝はいつも食べないから、
全く問題なし。

あれっ、簡単にできちゃった。

昼は仕事の都合で遅めに食べたので、
結局、26時間断食になりました。

意外と簡単でしたね。

仕事のあとにお稽古事など
予定が入っていると、
夕方に何か食べたりするのですが、
それをやめておけば
問題なしです。

その時にお腹すいた~と
少しは思ったものの、
問題なく過ごせました。

これはいいぞ。
またやってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週1断食で万病が治る』 | トップ | 「お客さま対応」の人々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事