ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

木曜日のご褒美ランチ@赤坂転石亭はなれ

2020-09-04 18:07:14 | 食いしん坊
今日は金曜日~。
しかし、また猛暑がぶり返しています。
9月に入った瞬間だけは涼しかったのに、
直後からまた暑くなりました。
だまされた~~~。



空はこんなにきれいなのに。

暑すぎて、金曜日のご褒美ランチは諦めて、
またFLORでパンを買って出社。
実は、木曜日にご褒美ランチを済ませたんですよね。



例の、赤坂転石亭HANARE。
スタンプ10個貯まったので、500円ランチですよ!



こちらの日替わり膳。



鰆のもろみ味噌焼きとメンチカツです。



鰆が大きい!!
もろみ味噌がとてもいい感じで効いています。



メンチカツは揚げ立てサクサク。



ところで、メニューが変わっていました。
お気に入りの幕の内弁当がなくなって、
9月から、四季の彩り弁当が登場。
小皿でいろいろ楽しめるようですね。
今度はこれにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教ヨガ再開!うれしいな。 | トップ | 飯綱高原・水輪から自然栽培... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事