ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

成城の湯の回数券を買うべきか否か。う~ん。

2020-10-20 17:47:11 | 日記
成城の湯の回数券を買うべきか否か。
悩ましいところです。

成城の湯の回数券をよく利用していますが、
8月31日までの有効期限の回数券が
4枚残っていました。

コロナで何カ月も休業していたので、
当然、有効期限も延長され、
10月31日まで有効となりました。

そろそろ行ってもいいころかと、
9月あたりから行ってみました。
最初のころは、やはりいつもより人が少ない感じでしたが、
先週末に行った時は、
少しずつ増えている印象でした。
といっても、いつもよりは少ないですが。

それで、イベント関係は一切やっていなかったものが、
最近、復活。
回数券のキャンペーンも始まりました。
回数券1綴に付き招待券1枚、
ポイントカードがある人はもう1枚もらえます。
10月25日とか31日に行けばポイント5倍。
そう、回数券を買う時はいつもキャンペーンをやっている時。

遠出はなかなかできないし、
近場のお気に入りの黒湯温泉で冬を過ごすには、
この機会に回数券を手に入れておくべきなんですよね。

う~ん。きっと買う、かな。

週末には近所の中華屋さんでランチしました。
以前紹介した記憶がある「たかや」です。



海老あんかけ焼きそば。



麺に焦げ目がついている、
好きなタイプの焼きそばです。
そう、このあんかけ焼きそば好きなんですよね~。

パン屋さんの木村屋のすぐ近くにあって、
前を何度も通ったことがあるのに
ずーっと行ったことがなかったのですが、
ある時、ふと入ってみたら、いい店!
発見でした。それから時々行くようになったわけですね。
食べログの評価も意外といいです(こちら)。
まあ、食べログの評価は、
参考にする程度で、当てにはしていませんけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道で止まる車は長野県... | トップ | GoToイートにハマった!今回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事