ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

稲庭うどんランチ5回で1回無料!@佐藤養助

2020-03-15 10:35:51 | 食いしん坊
最近、食べ物ネタが多くなっていますが、
今回も。
赤坂見附駅のすぐ近くにある
稲庭うどんの名店「佐藤養助 赤坂店」にハマっています。
本場の秋田まで行って食べたいところですが、
まだ行けそうにないので赤坂で。



ランチタイムに行って、5つスタンプを集めると1回無料になるんです!
これまでに何度が紹介している
お気に入りの「転石亭はなれ」でもスタンプカードがありますが、
10個集めると、次のランチが500円引きになります。
それと比べると佐藤養助は、かなりお得です!
なので、つい通ってしまいました。決して安い店ではないのですが。

無料ランチは前から決めていたコレ。



天丼と稲庭うどん(せいろ)のセットです。1700円もするけど、無料ですよ~!



なんだか茶色に染まっていてよく分かりませんが、
エビ、キス、レンコン、ナスなど、豪華な面々です。



つやっつやもっちもちのせいろは、いつも通りのおいしさ。
ちなみにコレ、大盛にしてもらっています。
私、人生でご飯とか麺類を大盛でお願いしたことはありませんが、
佐藤養助ではランチタイムに麺の大盛が無料になって、
コレ、女性客も含め、かなりのお客さんが大盛にしているのです。
それに気が付いてからは大盛にしてもらうようにしました。
大盛といっても、メガ盛ではないので大丈夫。
でもさすがに今回は、麺+天丼でお腹いっぱいになりました!



あ~、桜がもう咲いています!



世の中がどんなに騒がしくなっていても、
どんなに落ち着かない状態になっていても、
いつも通り、桜はきれいな花を咲かせてくれます。
自然の偉大さ。ありがたさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーツと格闘。ポタージュと... | トップ | 地下鉄の回数券が無効になる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事