ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

チリビーンズホットサンド~~~

2016-06-27 18:15:37 | 食いしん坊
土曜日はセタトモカフェへ。



チリビーンズのホットサンド。
久しぶりです。

最近、すっかりナポリタンにはまっていたし、
チリビーンズはドリアで食べていたから。

こちらのホットサンド、
やっぱりおいしい!です。



あ、今回はお友達がいます。



ウオンバット~~~。

セタトモが多摩動物公園に行ったという話から、
ウオンバットに会ってきた??
と聞いたら、いなかったと。

HPで見てみたら、
なんと!チューバッカは2014年にすでに
死んでしまっていました。
その後、ウオンバットは不在のまま。

そうだったのね~。

と、久しぶりにうちのウオンバットも
お出かけしました、とさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンがシシトウに化けた?? | トップ | 『地球はもう温暖化していない』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事