ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ホットケーキサービスデー200円@ルポーゼ すぎ

2023-04-15 22:09:00 | 食いしん坊
今日は朝から雨。1日中、降り続くとの予報。
この週末は、部屋の片付けを再開しようと思っていて、
雨だし、ちょうどいい。がっつりやろう!
そのつもりでした。
なんですが、今日は15日、5の付く日だということに、
ふと気が付いてしまったのです。
4日に行った(こちら)八幡山のルポーゼ すぎのホットケーキサービスデーなんです。
雨だから空いているかも~、行っちゃおうかな~。
雨でなければ歩いて行くところですが、さすがに電車で行きました。
でも、雨なのに、店の前では待っている人が。
土曜日のホットケーキサービスデーですからね~。
とはいえ、ほとんど待つことなく案内されました。



ベーコンエッグトースト750円。ドリンクは350円追加でセットにできます。



このぶ厚いトーストサンドがおいしいんですよ~。
山の部分から上手にかぶりつかないと、壊れてしまいます。

プレーンホットケーキは通常700円(2枚)ですが、
5が付くサービスデーの日は2枚200円(食事かドリンク注文必須)。
ボリュームのあるベーコンエッグトーストを食べた後で2枚は多すぎると思い、
1枚だけ注文することにしました。値段は一緒です。



また会えたね~。



今回は、薄くてイマイチのシロップはかけずにいただきました。
実はこのお店、オムライスもおいしいんですよ。
実際、オムライスを注文している人がたくさんいて、あ~、私も食べたいな~、
と、またまた宿題を作ってしまいましたよ。また行けばいっか。



シミズヤで、お刺身コーナーで、また偶然200円のパックを発見!
いつもあるわけではなくて、
並んだ時に、すかさず遭遇しないと手に入れることはできないようです。





たくさんの切れ端。きちんと切ったものは580円で売っています。
半分以上はそのまま夕食でいただきましたが、
明日は残り物のキムチ鍋に入れて楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前で焼いてくれるハンバ... | トップ | 回文あそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事