ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ブースカのカレー皿。カワイイ。

2018-07-06 17:56:49 | 食いしん坊
前回ネタとの絡みで、
インドネシア人と東京駅で待ち合わせするから
念のため、場所を確認しに行った時のこと。

東京駅の地下街にある
キャラクターストリートで
ふと、ウルトラマンショップをのぞいてみたら、
きゃ~~~、いいもの見つけてしまいました!



快獣ブースカのカレー皿!

カワイイ!

これは「買い」ですよ。



くるんと丸まったしっぽも
ちゃんとついていて。



後ろ姿もキュート。

早速、カレーを食べたら、
いつもより3倍ぐらいおいしかった。
気がしました。ははは。


そういえば、こんなの発見!
これまでに使った画像が一覧になっています。
初めて発見しました。
初期のころ(183あたりをクリックしてね)の写真、懐かしすぎます。
ブースカもいた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア人が遊びに来たよ | トップ | あ~、ここは香港チャーチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事