ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

「晩祷」音取りでヘロヘロ

2012-01-31 18:27:37 | 音楽&麻雀
「晩祷」の練習も本格化してきました。
音取りと教会スラブ語、
両方を一度にこなさなければならないので、
んもぉ~、大変です。

おまけに、キリル文字の読み方(アルファベット)が、
アルトのパートに書いてあったり、そうでなかったり。

音符も追わないといけないし、
読みも見ないといけないし、
目をあっちこっちキョロキョロさせながら
ウロウロしながら歌っています。
ま、まだ最初のうちですからね。

しかし、前途多難かも。

せめてキリル文字が読めるようになりたい!
と、図書館でロシア語入門書を借りてきたのに
そこに置いたまま。
まだ先だと思っているからですね。

でも、もう明日から2月。
GWのラ・フォル・ジュルネまであと3カ月。
もう最初のバージョンのチラシもできてきました。

急に焦りを感じたりして。

冬のうちはのんびり~なんて思っていたら、
全然そんなこと言っている場合ではないのです。

相変わらず、月曜日はせっせと築地通いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ジョコビッチ。錦織は20位 | トップ | 500円でホテルライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事