ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

乾物問屋「萬藤」のカフェで磯辺巻き

2017-10-27 18:02:34 | 食いしん坊
せっかく浅草(厳密には川向こうの墨田区ですが)に行ったので、
ちょっとぷらぷらと。

相変わらず外国人旅行者であふれていますね。

私はずんずん歩いて、
かっぱ橋道具街へ。

何も買う予定がなくても
見ているだけで楽しい道具街です。

道具街を少しはずれたところで
素敵なカフェを見つけました。

乾物問屋「萬藤」の店に併設されているカフェ。

きな粉や白玉粉、上新粉、高野豆腐など(取り扱い商品はこちら)で
萬藤の名前を見たことがある人は多いのでは。

店内は魅力的な乾物がいっぱい……ですが、
カフェのほうが気になりました。





ちょうど第九を歌って小腹が空いていたので、
どれにしようか悩んだ挙句。



一番摘み海苔とミニ豆かんに引かれて、磯辺巻きにしてみました。

う~んまい!
まず海苔がおいしくって!!
お餅も3個しっかりいただきました。
ちょこっとの豆かんもよかったですよ。



テーブルには商品紹介が。
そうそう、きな粉もうぐいすきな粉も
買ったことあります。

また行きたい店。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯津先生の時空・・・変更で... | トップ | 日本橋の三重テラスでふるさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事