ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ブルーベリー摘み取り大人気~千歳烏山

2020-07-19 21:22:52 | 食いしん坊
7月に入って始まったブルーベリー摘み取りに行ってきました。

歩いて行こうと思っていたのですが、
外出自粛の期間中もその前も
全然自転車に乗っていなかったので自転車で。
なんと!自転車にクモの巣がはっていましたよ。トホホ。



宍戸農園。
場所は、千歳烏山から仙川へ向かって
京王線の線路沿いにあります。
電車から見えるところですね。



畑もあります。



ブルーベリー摘み取りは大人気で、朝からたくさん人が来ています。





子ども連れが多く、木の低いところで取っているので、
高いところにはちょうどいい実がまだたくさん残っていました。



100グラム250円。ちょうど100グラムでした。



野菜も売っています。キュウリ3本100円でいただきました。



帰りの途中、ザ!鉄腕!DASH!!に出ていた例の販売所で、ピーマンとオクラを購入。



近所でブルーベリー摘み取りができて、新鮮な野菜も安く手に入る。
やっぱり好き好き!烏山~。

朝のうちに新鮮野菜とブルーベリーを手に入れて、
清々しい気分になりました~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待のピエトロパスタで... | トップ | 自家製オレンジゼリーに山盛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事