ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

明るいギャンブル

2014-05-21 18:18:53 | 日記
先日、競馬場デビューしたことを
ご紹介しましたが、
競馬場の明るさが印象的でしたね。

競馬と言えば、
耳に赤鉛筆さして、競馬新聞を片手にするオヤジ、
そんなイメージばかりでした。

もちろん、何年も前に
競馬場に女性を呼び込もうと
いろいろ工夫をしていたことは知っています。

でも、特に行く気もなく。

あ、競馬場デビューとか書いていますが、
本当は香港に住んでいた時、
ハッピーバレーの競馬場へは行ったことあるのです。

武豊が香港に来てレースに出るというので、
行ってみたのですね~。

負けましたが。

本当はそこが競馬場デビューでした。
でも、日本では初、ということで。

REXSという初心者向けの競馬セミナーは
本当によくできていると思います。

そんなセミナーがあったからこそ、
するりと競馬場へ行くことができたわけです。

後ろめたさも感じずに。

ギャンブルをやったことがない人にとって、
そういう場所に行くのが
なんとなく後ろめたいのですよ。

31日の2回目が楽しみだな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカだけどイギリス | トップ | ハイスツール、ついに完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事