ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

千歳烏山の名店「天天厨房」で汁なし担々麺

2022-05-05 23:37:19 | 食いしん坊
書きたいネタが相変わらず溜まっていますが、
少し前のご近所ランチネタを。
花がきれいだ~と紹介した際、一緒に書こうと思っていて、
忘れていました。

ご近所の台湾料理の名店「天天厨房」(こちら)。
食べログ(こちら)でも高評価です。

ランチのメニューが変更になって、担々麺がメインとなりました。



私は汁なし担々麺好き。



下のほうからしっかり混ぜていただきます。
麺はもっちもち、辛さもちょうど良く、何度も食べたくなるおいしさです。

ずっと存在が気になっているお店なのですが、それなのになかなか行くチャンスがなく、
台湾にも行けないし、もっと足を運びたいお店。
私の中ではおいしいカレーがいただけるハバチャル(こちら)と似たような存在ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋~玉ゐ~八重洲~銀ブラ | トップ | ふるさと納税返礼品でスモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事