ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

とらや赤坂店リニューアルオープン間近

2018-09-28 18:29:22 | お菓子研究家
とらや赤坂店がいよいよ10月1日、
リニューアルオープンします。





すごいんですよ、
こんなモダンな建物になりました。

毎日前を通っているので、
だんだんできてくるのが楽しみでした。

が、覆いが取り払われて
びっくりびっくり。

ガラス張りの丸い建物が登場。

え!?これが、あの「とらや」???

大胆ですね~。

写真を撮って初めて知りましたが、
上のほうに「虎」のマークが入っていますね。
いつも建物のすぐ前を通っているので
気が付きませんでした。

これまでのとらやのイメージを打ち破る、
思い切った戦略でしょうね。

前の店舗が閉店となる直前、
かき氷を食べに行ったのはいつかと調べてみたら、
2015年(こちら)でした。
3年も前だったんだ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会~ランチのあとは。 | トップ | 台風直前のウクレレワークシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子研究家」カテゴリの最新記事